Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

夏にぴったり!激ヤセ!寒暖ダイエット!

日記

久しぶりに適当日記を書こうと思います。


最近は自転車通勤をできるだけ続けているんですよ。
梅雨時は仕方なく電車のときもありましたが、そろそろ梅雨明けですし、ほぼ毎日自転車通勤です。
勤務開始時間が遅いので、必然的に出勤時間も遅くなるのですが、この季節は早朝じゃないと暑いです。
坂はつらいです。空気全体が重いんだよなぁ。
ムァっとした空気がカラダ全体を取り巻いていて、動きが鈍くなる感じです。
そんなこんなで、灼熱の中自転車で50分くらい行って到着するわけです。


着いたらそこはオアシス。冷房のガンガンきいたすごしやすいオフィス…。
と、最初はそう思っているんですが、そのガンガンの冷房がストレートに私の席に降り注ぐわけです。
そして、オアシスどころか、極寒の世界へと変貌するのです。
それで1時間ぐらいすると私のお腹が言うのです。
「グルルルルルルルルルウゥ(ねぇ、寒いよぉ〜)」
そして、何度となくトイレに行くのです。
そうです。OPPです。
いつも長袖の羽織るものを持って行くのですが、それでも極寒の世界は容赦なく降り注ぎます。


そうこうして、夜に帰宅する時間。
また、自転車で帰っていくわけですが、環境的にはこれが一番良いですね。
でも、疲労で最後はやっぱりつらいですが。


こんな感じでハイペースに痩せつつあります。
このペースなら、今月いっぱいで目標体重にまで行くかもしれないなぁ…。