Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

雨降るし、カラダがダルイし、本とか溜まってるし、インドアに過ごす

日記

最近はほとんどアウターな休日を過ごしていますが、先週のハードな特訓等により少しカラダがだるかったので
久しぶりにインドアな休日を過ごしました。


と言っても、土曜はやらなきゃいけないことが多くあったので、
タイヤ交換して3日目の深夜にパンクして修理に行ってしまったバイクを取りに行ったり(歩いてレッドバロン行ったら、かなりの疲労感)
結婚する友達の披露宴で流すビデオ作成を頼まれているので、それの打ち合わせをしたり
長くてうっとうしい髪を切りに行ったり(短くしてさっぱり)
とダルイなりに結構頑張った!


しかし、日曜はさらに少しダウンしていたので、もう休むことにして
いろいろ溜まっているDVDやら本やらCDやらのインプットに勤めた。
(ようやく入れた「吉田拓郎」「DaftPunk」「高田渡」は当分ヘビーに聴くなぁ)


本当は今やってる、アンチョビー倶楽部のアンチョビーを作ろうをやろうと思っていたのだが、
あいにくのしけで漁に出られないと言うことなので、カタクチイワシは手に入らない。
と言うことで、違う予定の方にとも思っていたのですが、そこそこの遠出に費やす体力もなく…


適当に飯作って、冷房が効いた部屋でごろ寝しながら、本など読みつつ、そのうちお酒も入ってと言う具合にだらだら…
おかげですっかり良くなったけど、夜寝れない…orz


でも、これ書いてたらようやく眠くなってきた。
ちょびちょび始めたArduinoも面白くなってきたので、来週からはまたアウトドアでいけたらと思います。
なんだかんだ今年もいろいろと走り回る年となりつつあります。
(頼まれごとを二つ返事で「はい」と言わなきゃいいんだけどね。)


でも、忙しいことはかなり大事な要素だと気づいたし、ヒトとのつながりを深めていくことはこれからもおろそかにしないようにと思う。


(最近、欲しいと思うものがどれも10万かそれ以上のクラス!躊躇してなかなか手が出せない…。と言うか、安いものは何も気にせず買ってしまうからそうなるんだなぁ…orz)