GoogleMapのGDownloadUrlに関するIEでのエラーについて

GoogleMapのマーカーやらの表示にJSONでやろうと思い、GDownloadUrlでJSON形式ファイルを読み込んでやっていたが、どうもIEで上手くいかない。
いや、正確に言うとマーカーやらは表示されているけれど、その後に行うはずのscriptが実行されていない。


なんだこれーとカレコレ悩んでいたのですが、IEだけ何かエラーを吐いてる模様。
eval()を通してforのdata.lengthで回していたのですが、data.lengthがFirefoxとsafariは正確な数を返してくれるのに、IE6・7は正確な数+1を返していたー!


どうやら、JSONの書き方で以下のような感じで書き出していたのだが、最後のカンマがあるためにIEだと1つ多く返すらしい…。

[
	{
		"name":"hoge",
		"lat":"34.925781",
		"lon":"137.157233",
	},
	{
		"name":"hoge",
		"lat":"34.925781",
		"lon":"137.157233",
	},
	{
		"name":"hoge",
		"lat":"34.925781",
		"lon":"137.157233",
	},//←コレ
]

まぁ、確かに間違っていると言えば間違っているのかもしれないけど、それぐらい許してくださいよ〜…orz