ゆめが残したもの

久しぶりに「ゆめ」を20枚買ったんです。
いわゆる「おたからくじ」というやつです。
最近はずっと買っていなかったんですが、
なんとなく買ったら結構いけるかもと思い買ったんです。
2億円のやつと100万円のやつを10枚ずつ。


まぁいろいろゆめが膨らむわけです。
この頃は自転車通勤もしていて、
疲れてることも多いのでマッサージ機欲しいなぁとか。
親も欲しいなぁとかいっていたし、
みんなでワイワイモミモミできるなぁとか。
ロードバイク買えるなぁとか。
在庫気にしなくていいなぁとか。


当選番号が発表されて
確認してみましたが、ダメでした。
こういった類のものに当たった試しがないですけど
当たったときは意外と冷静なのかなぁと。
大金だとわぁっと使ってしまうのは
逆に難しいかもしれないけれど
100万円ぐらいならすぐに使ってしまった方がいいのかなぁ。


そんなこといっても
ゆめは「夢」しか残しませんでしたけど。